チーム紹介

リトルジャイアンツは埼玉県熊谷市の軟式少年野球チームです。


読売巨人軍(ジャイアンツ)公認の少年野球チームとして、ジャイアンツから贈られたユニフォームを着て明るく、楽しく、のびのびと野球を楽しんでい ます。

勝った時の喜び、負けた時の悔しさ、仲間と分かち合えるチームです。


毎週土・日・祝祭日の13:00-17:00

熊谷市立別府中学校にて練習しています。


体験してみたい方はお気軽にこちらま で!

ご連絡お待ちしています。


また、練習試合の対戦チームを募集しています!
興味のあるチーム関係者の皆様、こちらまでご 連絡お待ちしています。

主要成績(2012年度) 成績
高円宮賜杯第32回全日本学童軟式野球大会
準優勝
第26回読売旗争奪県北少年野球選手権
県大会出場
第35回埼玉県学童軟式野球大会 兼 第7回ガスワンカップ埼玉県選手権大会
準優勝
第20回ヤクルト選抜少年野球大会
第3位
第32回熊谷ライオンズクラブ杯大会
準優勝
2012ハタヤスポーツ杯少年野球大会
第3位
第8回森牛乳杯選抜野球リーグ戦大会(順位決定戦)
第3位
平成24年度 深谷西大会
優勝
年間10余りの大会に参加。優勝目指して頑張っています。

モットー ~野球の楽しさを教えよう~

中途半端は・・・

失敗しないことを考えるより、失敗を覚悟で挑んだ方がいい結果につながるもの

楽しい顔の人に幸運がついて回るように

野球は難しい???

野球は難しいからこそ楽しい

打てないから悩み、研究したり努力して、打てるようになれば、それが自信になる

「心」・「技」・「体」ではなく・・・

心 : 体を動かすにも、技術を身につけるにも、取り組もうとする「心」が一番大事

体 : 試合はスタミナ勝負になることがある そのときの武器が「体」

技 : 「心」・「体」がそのレベルまで行った時、初めて「技」を身につける

inserted by FC2 system